岡田麻美さん 愛知県 30代)

 

Q1:この講座に参加する前は、どのようなこと悩んでいましたか? 

 自己肯定感の低さから自分軸がなく、いつも他人と比べて自分を責めてしまう自分を変えたかった

 

Q2:何がきっかけで、「トゥインクルスター養成講座」を知りましたか?   

寺本講師から継続セッションや1day講座を受講している中で、勧めて頂きました。

 

Q3:何が決め手となってこの講座にお申込みされましたか?  

 バートナーシップや子育てに悩んでいましたが、原因は自分の在り方だと分かっていたので徹底的に自分と向き合う為にはこの講座が必要だと思い申込みしました。

 

Q4:実際にこの講座を受講されてみて、いかがでしたか?(ご自由に) 

 こんなに自分と向き合うことは生まれて始めてでした。この講座を通して物事の捉え方が変わりました。第二の人生が始まったような気がしています。

 

Q5:「トゥインクルスター養成講座」への参加を考えられている方に紹介するとしたら、どのように伝えますか?

受講料に悩むと思いますが、この受講料だからこそ本気で学べるかと思います。人生変わるので是非。

 

Q6:寺本奈美江の印象はいかがでしたか?

いつも情熱に溢れ素直で努力家で、暖かく見守ってくれます(^^)