_______________________

誰もが胸を張って自分らしい夢を持ち
仲間と共にその実現を果たしていく 
愛と希望の溢れる社会の仕組みを創造します。

LMC協会認定講師
ライフミッションスター
鴨エージェンシー加盟

ナミッキーこと、
寺本奈美江です。

_______________________

 

皆さんは、人とお話する・コミュニケーションをとることは、好きですか?

・会社の上司や同僚とうまくいかない
・接客や営業の仕事に就いているが、いい結果が出せない
・チーム全体をまとめて力を発揮させたい
・人とうまく信頼関係が築けない

もしこんなふうに感じていても、大丈夫です。
なぜなら、人とのコミュニケーションは、「スキル」だから。
学べば必ず身に付くものなのです。

今、苦手に感じるのは、
ただ、「コミュニケーションスキルを学ぶ」機会がなかったから。

コミュニケーションの苦手意識をなんとかしたい、
人との信頼関係をうまく築けるようになりたい、
そう思ったら、こちらのページをご覧になってみてくださいね。
鴨頭嘉人さん「「コミュニケーションの学校」

スキルを学んで、
コミュニケーションがうまく取れるようになり、
周囲の人たちと良い関係性が結べるようになると、
あなたの人生は、もっと明るくもっと豊かなものになります。

そのスキルを知らずして、人間関係にモヤモヤしたまま
この先の人生を歩むのは、もったいないと思いませんか?

コミュニケーションが変われば、人間関係が変わる。
人間関係が変われば、未来が変わります。
鴨頭嘉人さん「「コミュニケーションの学校」